10月の新刊BLコミックスの中から私が面白かった!オススメ!と思った作品のベスト10です。
10月は色々途中目作品が登場。
1位は決まっているのですが2位以下は順不同でお願いします(*^_^*)
まず、10月に発売されたBLコミックスはこちら。(気になる作品をピックアップ)
[kanren url="https://snow-blmanga.com/2018-new-bl-comics/new-blcomics-oct/"]
10位 【ララの結婚 】ためこう
9位 【どっちもどっち!!!~過去からの刺客~】柊のぞむ
【満足度】 【エロ】
8位 【お参りですよ (7)】山本小鉄子
【満足度】 【エロ】
7位 【とろけるくちびる】高崎ぼすこ
6位 【鴆 比翼の鳥 】文善 やよひ
5位 【青くて苦い】芽玖 いろは
4位 【ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる】後野オカピ
3位 【恋が落ちたら 】上田アキ
2位 【少年の境界 (2)】akabeko
1位 【憂鬱な朝8 】日高ショーコ
まとめ
1位はなんといってもワタクシの神作品。「憂鬱の朝8巻」ですね。これはもうね・・なんというか何度も1巻から8巻まで読み返したくなるほど(読み返してる(^_^;))の作品です。
すごくラストも良くて文句ナシ。
2位の「少年の境界」はこれも私の好きなパターンだったなぁと思いました。
運命の番がいたとしても目の前の好きな人との生活を守る。そういう意志が感じられてギュギュっとなってしまいました。
運命の番は細胞レベルで惹かれあうのだけれど、それが必ずしも本人たちの望む幸せには直結しないのだなぁと改めて思いました。
好き同士が運命であればそれにこしたことはないのですけど、やはり他に好きな人が居る場合にはネックになりますよね。最近の傾向として好き同士の間に運命の番が現れるというのが多く見られますので・・・正直しんどいです(笑)
3位の【恋が落ちたら 】もステキなお話でした。上田アキさんの作品好きで作家買いなのですが、すごく印象に残る作品が多いと思います。
それも魅力の一つですね。絵柄もやっぱり独特な感じがあって印象に残ります(〃'▽'〃)
ということで・・・ちょっと遅めになってしまいましたが10月のベスト10でした★